Vol.100「かっこいい男になって、最高の人生を送る」

【名前】新井陽太
【経歴】埼玉県立越ヶ谷高等学校→立教大学

はじめまして、新井陽太と申します。

僕がArxcsに入った理由は、「かっこいい男になって、最高の人生を送るため」です。

「かっこいい男」と「最高の人生」についてそれぞれと、そのために今自分が行動していることを今回は書き記したいと思います。

かっこいい男になるということ

まず、かっこいい男になるということについて。

僕は幼少期から目立つこと、人と違うことが好きでした。

小学校時代は運動会の応援団長をしてみたり、中学以降も部長や実行委員長など…

人目に付くことはだいたいやった気がします。

なぜ目立つことが好きだったかと言うと、色んな人に注目されて尊敬の目を向けられたり、皆からこうなりたい!と思われることで悦に浸っていたのかなと思います(笑)

我ながらキモイ。

けどそれが自分だし、そういう自分も好きです。

だからこそ、自分の行動や意識を発信することで人から注目を浴び、それを通して「かっこいい」「こうなりたい」と思われるような男になりたいと思っています。

なります。

最高の人生

次に、「最高の人生」です。

これはかっこいい男になることを目指す中で、Arxcsに入った理由である石津大地くんの言葉を受けて自分のよりビジョンが明確化されて追加された言葉です。

ただかっこいい男になるだけでなく、それを通して自分も最高の人生を送りたいと思いました。

常に情熱を持ち挑戦し、やりたいことを妥協せず本気で取り組み続ける。

そしてお金持ちになりながらも、社会に価値創出を続ける。

これが僕の思う最高の人生です。

これを送るためにはArxcsという環境が必須です。

今、挑戦していること

最後に現在、自分が「かっこいい男になって、最高の人生を送る」ためにしていることについて触れたいと思います。

昨年11月、僕はElcege Sports Creativeというスポーツウェアブランドを立ち上げました。

「やってみたい!」という見切り発車のため遠回りもしましたが、なんとか商品を販売できる形に持っていくことが出来ました。

しかし、これからどのように売上を上げ、理念を叶え、理想の自分と会社になっていくのかというビジョンが全く見えません。

だからこそ、まず経営の土台を学び、同じフィールドで熱量を持って挑戦する仲間に出会い、切磋琢磨していきたいと考えて入会を決意しました。

Elcegeだけでとどまるつもりはありません。

もっと大きなことにも挑戦できるよう、まずはここから歩みを進めていきたいです。

本気で頑張るので、皆さんこれからよろしくお願いします!!

よく読まれている記事

体育学生の9割がきづけていない!?「就活」までの"3ステップ"

就活を控えている体育会学生に向けた記事です。就活やキャリア設計に失敗しないための学びを記事にしました。こんな学生にオススメです。

  • 大学3年生になり、就活を考え始めている
  • 就活始めたけど、何から取り組めばいいかわからない
  • 将来のやりたいことが見えない1〜2年生